新しい展示のお知らせ(一周年記念展)

11/23(火曜)〜12/12(日曜)まで、TAP Gallery一周年記念展、Portrait(11/23~12/2) Zoo(12/3~12/12*)
を開催します。

一年前にギャラリーを始めた、齊藤明彦、佐久間元、湊庸祐、村越としやの四人が、
‘Portrait’と、‘Zoo’をテーマにしたグループ展。
また、12月4日には、四人の制作した来年のカレンダーも展示し、
18:00より、ささやかながら一周年記念パーティーも行います。
こちらもぜひお越し下さい。


また、来年6月までを目処に、新規メンバーを募集します。
実際やって頂くこととしましては、年二回の個展、一回の企画展、
運営費の支払い(2万円)、店番です。
こちらが一方的に選考する訳ではなく、
双方の合意の上でやって頂ければと思っていますので、
ご興味のある方は内容を聞くだけでもかまいませんので、
お気軽にお声おかけ下さい。
宜しくお願いします。


*なを、DMに、誤りがありました。
12/12日は次の展示の搬入がありますので17時迄となります。
この場を借りて、訂正とお詫びをさせて頂きます。申し訳ありませんでした。

ギャラリー当番は随時更新していきますので、
今確定している分だけを掲載しておきます。
齊藤(23、26)湊(24、12/2)佐久間(30、12/4)